ポケモンGO 頑張ってるけどレベル上がらない・・・

最近ポケモンGOのアプリが日本でもついに出ましたね!

 

私はちまちま歩いて頑張ってやっていますけど、中々いいポケモンがでないです><

 

最近気がついたのですが、やっぱりXLなどのサイズはあまり関係ないかもですね

だけど、進化前のポケモンなどをなるべくレベル上げてから進化させると一気に

CPが跳ね上がるので皆さん注意してくださいね! 

 

あくまで私の経験則で言っていることなので確信はないですけど、一応参考までに考えてもらえると嬉しいです。

 

ちなみに今のCPの強さ順はこんな感じになっています。

私に答えられることならなるべく答えるようにするので気軽に聞いてください。

 

 

f:id:Calmnagi:20160726040612p:image